※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hani
家族・旦那

流産した方にお聞きしたいです!流産と診断されてからの旦那さんの様子は…

流産した方にお聞きしたいです!
流産と診断されてからの旦那さんの様子はどんなでしたか?
3日前に診断されて切り替えなきゃと思うんですが1人になると涙が出てきます😢
旦那の前では元気な感じでいるのでもう大丈夫なのか?と思われてるのかしらないけど、昨日は仕事後サーフィン、明日は仕事後友達と温泉に行くらしいです🤔
私は当分誰にも会いたくないんだよね〜と話しているんですが旦那はここ数日で沢山遊びの予定があります
つわりもまだ終わってないし上の子もどこにも連れて行ってあげれてないし、、、
なんだか寂しいなと思うんですが、みなさんの旦那さんはどんな感じでしたか?

コメント

あすか

うちの旦那はそもそも休みが月に1・2回あるかないかなので遊びに行くことがありませんが、悪阻が酷かったことも、流産ということもあり、いつも以上に家のことをしてくれたり上の子を見てくれて、寄り添ってくれようとしていました😢💭
私が旦那の前で泣いたことも関係あると思いますが😔

  • Hani

    Hani

    ですよね、、
    結さんの旦那さんの様な対応が普通ですよね😭
    寄り添ってくれる旦那さん羨ましいです💦

    • 4月16日
たんぽこ

え〜嫌ですね〜…
私ならメンタル不安定で怒り狂いそうです😅

うちの場合は腫れ物に触るみたいな感じで、どうしてあげたらいいのかわからないような感じでした💦
とりあえず家事とか無理しなくていいからとは言ってくれて、旦那なりに気遣ってくれてましたかね🤔
ただ、ホントどう声をかけたらいいのかわからないみたいで、私が泣きはじめると、どうしよう…泣いてる…みたいな感じでいつもじっとこちらを見つめてくるのみなのが嫌でした…苦笑

  • Hani

    Hani

    やっぱり嫌ですよね、、
    うちも腫れ物に触るくらい優しくされたいです笑

    見つめてくる笑笑
    旦那さんなりに色々考えてくれてたんですね🤣
    ウチの旦那はまだまだ子供なんだと改めて思いました😅

    • 4月16日