※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
ファッション・コスメ

ネイルチップの横幅が合わないのって、どうしようもないですか?自分で切…

ネイルチップの横幅が合わないのって、どうしようもないですか?自分で切ったり削ったりできませんか…?

シーインで付け爪買ったんですが、1番小さいのでも小指の爪からはみ出るというか、小指覆いつくすくらいの大きさで、他の指はなんとか別の爪の使ったりでいけそうでしたが、小指が…と付けるの断念しました🥺

もし無理そうならお母さんにあげます😂笑笑

コメント

ママリ

ネイリストです!横幅なら削れば大丈夫ですよ🙆‍♀️
少しバツっとしちゃうかもしれないので裏側も少し削ってあげるといいかと思います!色はどうしても切れちゃうと思いますが💦

  • サクラ

    サクラ

    良かったです👏😍

    • 4月17日
はじめてのママリ🔰

やすりで削ってました😂

  • サクラ

    サクラ

    適当にやればできました?🥺
    ガサツで😂

    • 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も適当ですが大丈夫でしたよ🫣笑

    • 4月17日
  • サクラ

    サクラ

    なんかカーブがついてるから、削ったら片側だけピーン!ってならないかな?と思ったり😂両側から良い感じに削りました?

    • 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    両側から少しずつ削ります︎︎︎︎✌︎

    • 4月17日