※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

親の離婚等で、父親(もしくは母親)の顔を知らないまま大人になった方…

親の離婚等で、父親(もしくは母親)の顔を知らないまま大人になった方いらっしゃいますか?

思春期や、大人になってから、どういう気持ちでしょうか?
やはり、会ってみたいと思うのでしょうか?

コメント

ハコ

夫が母親の顔を知りません。離婚して1歳半から会ってないそうです😞
私も気になって前に聞いたことがあるんですが、会ってみたいというよりは、少し離れたところから顔を見てみたいという感じだそうです🙂🙂
寂しさはなかったみたいですが、母親がいる友達に対して羨ましいなという気持ちはあったみたいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下に返信してしまいました。

• 4月16日
はじめてのママリ🔰

やっぱり気にはなるんですね。
私の妹が離婚することになって、妹の子供は父親に今後会うことなく大人になりそうなので、叔母としてどう接していったらいいかなと思って質問しました。
貴重なお話をありがとうございます😊

はじめてのママリ🔰

私は会いたいなんて1ミリも思いませんでした!
部活漬けの毎日でそんなこと考える余裕もなかったですし
一生懸命働いて育ててくれたのは母!
養育費も払ってる様子なかったですし何話すの?って感じでした笑
今も同じです😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

会いたいと思わない方もいらっしゃるのですね🤔
    部活に打ち込んだり、お母様との関係が良好だったら、確かに気にならないのかもしれませんね。
    参考になります。貴重なお話をありがとうございます。

• 4月16日
およよ

夫がそうですが、父親に対してなんの感情もないから会いたいとも思わないし、思い出すこともないって言ってました😂

義母の母親や兄弟、その子供(夫からしたら祖母、叔父、従兄弟)が近くに住んでいたこともあり寂しくなかったみたいです☺️