※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

息子が文句ばかりでイライラ。偏食は諦めたけど、料理にも文句。幼稚園も始まり一緒に楽しく過ごしたいが、イライラが爆発してしまう。

文句ばーっかりの息子。

偏食なのは諦めてるけど、一応出す料理にいちいち「まずそう」「まずいから食べたくない」とか毎日言う。
今日は更に煮出しの麦茶を出したら「ママが作った麦茶は嫌だ」と言われ、イライラが爆発してしまい、「文句があるなら食うな飲むな」と怒っちゃった…

幼稚園も始まって頑張ってるから、一緒にいる時は楽しく過ごしたいのにイライラがすごい😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です😭
うちは私の食べてる物にですがうんちみたい、まずそう、おぇぇたべたくねーです笑

自分のご飯はこれちょっとやだなとか、〇〇食べたい→〇食べたいと言った〇だす→食べないとかです。
イライラしますよね💦

• ぽん

ぽん

回答ありがとうございます!

こんなこと言う子いる?😥と思っていたのですが、いるんですね!(ごめんなさい。悪い意味ではないです💦)

• 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言います言います!
    本気で叱りました。
    毎日文句言われるとイライラしますよね。
    後お子さんと同じ時期反抗期だったのでとても反抗的でそれでも毎日雷落としてました💦

• 4月16日
  • ぽん

ぽん

本当イライラします。
    最近ご飯以外もずっーと文句ばかり言って💦
    落ち着くんですかね…😅

• 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今4歳4ヶ月なのですがだいぶ落ち着きました。
    時間が経って成長したのと何度か叱られた事で落ち着いたのかもしれません。

• 4月16日