※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3kidsmama♡
お仕事

週5日、9時から13時のパートで保育園に預けている方のお話を聞きたいです。フルタイム勤務と比べて考えが甘いか心配です。

保育園に預けて週5、9時から13時までのパートしてる方いらっしゃいますか??
旦那の帰りが遅いため、毎日ワンオペ育児なので13時までなら家事育児両立できるなと思ったのですが、
フルタイムで働いてる方に比べて考えが甘いかな??と思ってしまって💦
保育園に預けてその時間で働いてる方のお話聞きたいです。

コメント

23

8時半からですが13時までのパートで子供2人、保育園預けてますよ😉

  • 3kidsmama♡

    3kidsmama♡

    ちなみになんのお仕事されてますか?

    • 4月16日
  • 23

    23

    スーパーです!主にレジしてます🙋‍♀️

    • 4月16日
3児のママ

フルタイムの人と比べなくていいと思いますよ!同じお金払ってるんですから短い時間でも預けて働くのは悪いことじゃないです!
うちは週4の10時〜15時半で働いてますが保育園預けてます🤗

  • 3kidsmama♡

    3kidsmama♡

    そう言ってもらえて安心しました😣
    ちなみになんのお仕事されてますか??

    • 4月16日
  • 3児のママ

    3児のママ

    飲食店です!!
    わたしも旦那は単身赴任で何年も離れて暮らしてるので自分で両立できる範囲のお仕事にしてますよ🤗

    • 4月16日
deleted user

そんな感じです!
妊娠中なのもあり、あれこれ全部こなせないなーと思って時間短めです!それぞれの生活があるので甘いとかそういうのは無いと思います💦

  • 3kidsmama♡

    3kidsmama♡

    全部こなすの大変ですよね😣
    私は3歳2歳1歳の3人年子育てていて、フルで働いたら疲れて子供達に当たってしまうなって思って😢
    まだ面接もしてないですが時間帯は変えずに探してみます!!

    • 4月16日
のん

週4.5日 9時半から13時で働いてますよ🙆

  • 3kidsmama♡

    3kidsmama♡

    同じ感じですね🥺
    ちなみになんのお仕事されてますか??
    私が見つけたのが工場でまだ面接もしてないですが落ちた時のために参考にさせていただきたいです!

    • 4月16日
  • のん

    のん

    医療系です🙆✨

    • 4月16日
なっちゅん

週5で9時から14時半まで働いていて2人とも保育園に預けてますよ🙆‍♀️

  • 3kidsmama♡

    3kidsmama♡

    その時間に働いてるとやはり心にも余裕持てますか??✨
    ちなみになんのお仕事されてますか?🥺

    • 4月16日
  • なっちゅん

    なっちゅん

    短時間勤務なので心に余裕は持てますね🙆‍♀️
    保育園の給食調理員です🌟
    子供も同じ園に通ってます😊

    • 4月16日