※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日について質問があります。12日と13日に排卵検査薬が陽性で、14日に体温が下がりました。タイミングが難しく、今日の排卵日やタイミングの適切さが知りたいそうです。

排卵日について

12日の朝排卵検査薬をした所、陽性になりその後夕方にも行った所陽性だったので夜タイミングをとりました。
その後13日にも陽性反応がありました。
体温は14日に36.2℃とガクッと下がりました。

12日後から1日置きにタイミングを取りたかったのですが、中々中でいけずその1度きりになってしまいました😔

昨日の夜もタイミング試したのですが結局いけず、今日の朝に排卵痛なのか性交痛なのか分からないのですが、子宮が痛みました。

この場合排卵日はいつなのか教えて頂きたいです😭
もし今日排卵されたら、12日の夜だけだと希望は薄いのでしょうか😔それとも、今日の夜タイミングをとればまだ間に合うのでしょうか😭
ちなみに、ルナルナの排卵日予想は15日でした。

一応12日の陽性が出た時の写真を載せておきます🙇🏻‍♀️

コメント

おにく

13日 14日の排卵検査薬の写真がないので憶測にはなってしまいますが 13日に陽性反応 14日に体温がグッと下がったとなると14日に排卵した可能性が高いかなあと思いました!

12日の夜のみのタイミングでしたら排卵日の2日前に当たるので1番妊娠しやすいと言われている日にタイミングを取れたかなあと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    14日の検査薬の反応はこのような感じです!

• 4月17日
  • おにく

おにく

追加のお写真ありがとうございます!
    やっぱり14日に排卵した可能性が高いと思いました!

排卵日の2日前でのタイミングなので可能性はあるかなあと思います♩

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

14日の検査薬は少し薄くなってるんで希望ありますかね😢?

あんまり考えすぎず過ごしてみます!ありがとうございました☺️

• 4月17日