※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが抱っこから離れると泣いて寝られず、母親が疲れています。同じ経験の方、どうしていますか?3ヶ月頃に落ち着くでしょうか?

生後18日目です。

1人で寝なくて抱っこじゃないと泣きます。
授乳終わりおろすと5分も寝てられません。

ベビーベッド、バウンサーでももちろん無理で夜は
大人用ベッドに一緒に寝かすも抱っこからおろすと背中スイッチ発動してすぐ泣きます…。

今は母が手伝いに来てくれてますが帰った後を考えると
しんどいです。

同じような赤ちゃん育児されてる方どうしてますか?

背中スイッチが働かない寝かせた方など調べてやり尽くしましたが全然効果ありません。

2.3ヶ月になれば落ち着くのでしょうか🥲
抱っこしてると家事もできなくてほんと辛いです。

コメント

らら

腕枕か、自分もソファーに座って胸元で抱っこして寝てましたー😂
2人目はコニーの抱っこ紐の中によく入ってました😌

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ほんとですか!
    赤ちゃんてお腹いっぱいになったら1人で寝るもしくは、あーぅー言いながら遊んでるイメージでした😂
    コニー良いみたいですね✨
    コニーしながら家事とか出来ますか?

• 4月16日
  • らら

らら

うちの上の子は全く寝ませんでした!😂
    寝ないタイプなんだと思います‼︎
    家事できなくはないですけど、エルゴの方がやりやすいです‼︎
    お雛巻きとかスワルドアップもだめですか⁇

• 4月16日
nakigank^^

泣いても泣かしてました!
上の子帰ってきたら構ってられなくて気づいたら諦めて寝てました。😅

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

うちも泣かせてたんですが声枯れるまで泣き続けこちらがギブアップしちゃいます…💦
    大体どのくらい泣かせてましたか?
    諦めて寝てくれると良いんですが笑

• 4月16日
  • nakigank^^

nakigank^^

どうですかね、、、
    ご飯の時間はねてるときに作れなかったので、ギャン泣きせずにえーんとか含めると30分は泣かせてだと思います。ギャン泣きの場合は5分か10分はないかな〜くらいだったとは思いますが、上の子は四六時中泣いててギャン泣きばかりだったので10分以上放置したことあります。😅
    私はヘルニアあって長男の時に無理して腰悪化したので今回は抱っこはせず泣いててもらうしかなかったので、ギャン泣きの時は可哀想に思ったので10分経たないかくらいだ合間に抱っこして落ち着いてうとうとしたら置いてをしてたらいつのまにか寝てました。😅

• 4月16日