※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

越谷市の佐藤産婦人科に入院経験のある方、助産師や個室の状況、帝王切開をするのは院長先生でしょうか?

埼玉県の越谷市にある佐藤産婦人科行ってるor行ってた方いますか🤔?

①入院中の助産師さんとかご飯とかどうでしたか?
②また、個室にはトイレ、シャワーついてますか🤔?
③帝王切開は院長先生ですか??

コメント

さあや

佐藤産婦人科で出産しましたー!今回も佐藤産婦人科で出産予定です😊
コロナ禍の前なので参考になるかわかりませんが…

①ご飯は豪華で最高に美味しかったですよ!
助産師さんは、一見サバサバしてる感じの人が多いですが、話してみるとしっかり話を聞いてくれたり、親身になってくれました!
②トイレは個室についています!一部屋別料金でシャワー付き部屋もありますがそのほかは予約、順番制のシャワーです
③帝王切開ではなかったので、すみません、これは分からないです🙇‍♀️

ママリ

去年の秋に出産しましたー!

1→入院中に産後うつ気味で1人でいると自然と涙がでていましたが、助産師さんに泣きながら相談しても優しく寄り添ってくれましたし、人によってはどうしたら不安な気持ちが無くなるか一緒に色んな方法を考えてくれました!
ご飯は、美味しかったです!

2→一つだけシャワー付き個室があります!他は予約制で入ります!30分感覚だったはずです!トイレはそれぞれの個室についてました!

3→緊急帝王切開でしたが、院長先生でした!

える

今年の1月に出産しました😊
1→ご飯はとても豪華でしたよ😎
3食毎日美味しくて
夜は夜食と言って白米とふりかけがありました😊
助産師さん達ととても優しくて
不安な事や分からないことなども聞くと丁寧に教えてくれました😊
2→個室はトイレついてます!!
ただ私の場合はその日出産の人数が多く、個室が空いておらず1日だけ大部屋で過ごしました。
大部屋はトイレもシャワーもありません。
個室のシャワーもとてもきれいで毎日朝になるとお掃除の方が来て、掃除してくれます😊
3→帝王切開ではないのでわからないです😫

3-613&7-113

①ご飯は、豪華でした。
 助産師さんは、優しい方とサバサバおばさん(たまたま出会ったサバサバした方がおばさんだっただけさも?😅)とおられます。

②トイレは、各部屋付いてます。
 シャワーは、部屋にあるところもありますがない部屋より高くなります。

③予定帝王切開で、院長先生でした。