※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
も
雑談・つぶやき

肩がすっごく痛いから常に湿布貼ってるし、頭痛でしょっちゅう薬飲んで…

肩がすっごく痛いから常に湿布貼ってるし、頭痛でしょっちゅう薬飲んでるし、足がだるいからむくみ対策グッズ買っちゃうし、1歳が夜中何回も起きて眠いし体がだるいから栄養ドリンク飲みまくっちゃいます。
旦那がそれを見て、その薬とかにかかるお金やばくない?お金かけないでなんとかして、と言ってきて、悲しい!
いや私だってお金かけないでなんとかなるならなんとかしたいけどさ。下の子妊娠中も産後もずっとワンオペで、最近まで上の子も夜泣きしてたし、下の子も全然続けて寝ないし、もう体ガッタガタ!!

コメント

毎日お疲れ様です😭
私も頭痛肩こり疲労感すごくて、湿布カロナール栄養ドリンク結構な頻度で飲んでしまっています…💦産後過労で2回倒れたことも…。
お金がやばいって言うなら休ませてくれよ…ってかんじですよね😵
どうかお身体にお気を付けて💦💦

• も

コメントありがとうございます😭しんどいですよね…共感嬉しいです😭
    お互いなんとか生き延びましょう😭

• 4月17日
せいまさそうまま(再登録)

お疲れさまです。
仕事の休みはあるけど、育児には休みがないから仕方ないじゃない。
子どもたち見て、寝かせてくれるなら少しは違うけど。って、はっきり伝えます。
自分の夜ふかしのせいでの寝不足の場合は、昼寝させて!!とお願いはしませんが、育児での寝不足の場合はちょっと寝かせて。復活するから!と昼寝させてもらいますね。

『あずきのちから』の肩を温めるやつオススメですよ😁
お値段はそれなりにしますが、湿布を買うって考えるよりかは安いかも💡

• も

コメントありがとうございます😭寝不足ってほんといろいろやられますよね…
    ちょっと寝かせて、のタイミングがなかなかなくて、、旦那がいて時間ある時に寝る時間もらってみます!
    あずきのちから、気になってました!いいんですね!

• 4月17日