※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pom.
子育て・グッズ

1歳の娘が食に興味を持ち、保育園からアレルギーチェックを勧められた。初めてのプリンを食べさせるため、オススメのものを探している。

1歳になったばかりの娘なのですが、保育園から食にも興味があるしということで、どんどんアレルギーチェックをしてほしいと言われました!

月末にお誕生日会にプリンが出るので、プリンもチェックできたらお願いしますとのことなんですが初めてのプリンにオススメなものありますか?😭
スーパーで探してみたのですが分からず…プッチンプリンとかでもいいのですかね。。

私的にはプリンはまだまだあげるつもりはなかったのですが、保育園で食べるくらいならいいやと、アレルギーチェックしようと思います😣

何かオススメの物分かる方いらっしゃいましたら教えてください😭

コメント

na

卵と牛乳がクリアしているのであれば、ケーキ屋さんのプリンをあげます😂😂😂

スーパーよりなんとなく安心感が個人的にあります😌

ちー

シャトレーゼのプリンはどうでしょう?
安いし、無添加です🙂

pom.

ケーキ屋さんは盲点でした😮🌟
シャトレーゼ行ってみます!
ありがとうございます🥰