※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

シール帳を探しています。イオンや本屋で見つからず、Amazonは高いです。他に売っているお店を知りたいです。

娘にシール帳を買ってあげたいのですがどこに売っていますか?💦
イオンでは見つけられませんでした…本屋の文具売り場にも。

私が子どもの頃はシール帳ってみんな持ってた気がするんですけど、今はあんまりないんですかね!?

Amazonみたらあるんですけど娘の好みのがあんまりない&1600〜2000園ぐらいして結構高いな〜と思ってます笑

売ってるお店とかこういうところは?というのがあれば教えてください!

コメント

ママリ

seriaで買いました!
娘は気に入っててずっとseriaで買ってます💖

スポンジ

100均なら大抵置いてますよ😊

シールの台紙だけっていうのも売ってるのでファイリングして
自分でデコるのも良いと思います😁

ママリ

なるほどー!!100均にあるんですね!!明日行きます!ありがとうございました!