※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lii
家族・旦那

旦那、怪しく無いですか?😂旦那の同級生の友達と私の同級生の友達が付き…

旦那、怪しく無いですか?😂

旦那の同級生の友達と私の同級生の友達が付き合ってます。私の友達と旦那は関わりは無いですが、数ヶ月前に「〇〇(私)の友達ってまだ続いてると?」って聞いてきました。この心理はなんですかね?
私的に旦那と私が付き合ってる頃にその女の子と連絡を取ってたんじゃ無いかと思ってます。

ちなみに一度、旦那が男友達とドンキに車を止めてたらその子が酔っ払って間違えて車に乗ってきたかドアを開けてきたらしいです。その別日にたまたまお店で会った時に、旦那が「〇〇(私)の友達よね?」と話したかけたみたいです。これはその子から「酔っ払って間違えて車開けてしまったことあって、〇〇(私)の友達よね?って話しかけられたとけど、知り合いやったらごめん😭」と連絡が来ました。

後日、旦那になんでわざわざ話しかけた?って私が言うと、旦那はごめん。ただ〇〇(私)のインスタで見たことあったから聞いた。でも浮気とかは本当になんもしてないから。と言ってました😂

その時に連絡を取ってたと思う証拠は何もなくただの予想ですが(笑)その子はシングルで子供2人います。ついこの間の私の成人式の時も私はその子達といたし旦那も少し来たのでその子と会ってます。特に話したりはしてないですがなんで彼氏と続いてるのか聞いてきたんだろう?の疑問が凄いです(笑)なんとなくの話の流れで、てかなんであの時続いとるか聞いてきたの?と旦那に聞こうかと迷ってます(笑)
彼氏おらんかったら連絡してた?って言いたいですが辞めた方がいいですかね?😂

その子は旦那の地元の後輩と連絡を取ってて、その彼氏から旦那に「後輩と連絡取りよるみたいけど辞めるように伝えてくれん?」と電話がありました。その後輩は彼氏がいたことは知らなかったみたいです🤔
こういうことがあったので尚更勘ぐりますよね(笑)

長いので文章めちゃくちゃですが、どう思いますか?😂
私はもう旦那がまだ遊びたい願望あるならいっそ離婚か別居したいくらいです(笑)このことを考えると食欲失せて妊娠中なのに体重減ってます🥲

コメント

空色のーと

何となく分かりずらいんですけど、、、

旦那さんの友達が、なにか悩んでるとか落ち込んでるとか、別れたっぽい様子が見られるから、本人には聞きずらくて主様に聞いたのでは🤔?

はじめてのママリ🔰

ここに書いてあることだけなら全然疑わないです!^ ^
質問にも普通に答えます。

旦那さんがほかに怪しいことしてたり、浮気癖があるとかなら別ですが💦
あとその同級生のシングルの女の子も、誘惑してきそうなタイプならちょっと心配かも😅

でも普通の感覚の人なら
妻の同級生に手を出さないと思いますよ😣

はじめてのママリ🔰

ん〜私は特になにも疑うことはないと思います😅付き合ってた頃にその子と連絡取ってたんじゃないかって思っても付き合ってた頃の昔の話なんか正直なんでもいいタイプです😂てか気になるならシンプルになんで聞いてきたん?気があったから?連絡取りたかった?って感じで普通に聞いちゃいます😅この文章だけで遊びたい願望ある旦那さんとは思いませんでした🥲

Na🖤

ごめんなさい、疑り深い人だなと思いました😅前科とかあるんですか?ないのであれば何も思わないです💦

はじめてのママリ🔰

旦那さんというより、主さんのお友達が浮気性で、旦那さんは旦那さんのお友達を心配して聞いてきたんじゃないかなって思いました。
付き合っているはずなのに、なんで後輩に連絡してるんだろ?主さんのお友達は付き合ってるつもりはあるのかな?みたいな。
文面だけ読んだ感じだと、旦那さんがどうこうというのは感じ取れませんでした。