※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美容師さんいらっしゃいますか?美容院に行くときいつも希望するスタイル…

美容師さんいらっしゃいますか?美容院に行くときいつも希望するスタイルの画像を見せたりしますが、自分では思いつかないような、プロの美容師さんから見たおすすめの髪型も試してみたいと思ったりします。

そういうときってどんな風に伝えるといいでしょうか。
美容師さんをイラッとさせない言い回しで伝えたいです😅

コメント

美容師さんのオススメでお願いします!って言うといいかもしれないです!
ちなみに私の実母美容師ですが長い髪の毛をばっさり切る時が楽しいと言ってました🤣
それと姉も美容師ですがした事の無いカラーをする時が楽しいと言ってました。笑
なのでカットカラーで美容師さんのオススメをしてください
と言うと喜ばれると思います。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!オススメありますか?と聞いてみたら良いでしょうか😃
    なんだか忙しいときにそれいってイライラさせたらどうしようとか勝手に悩んでましたがプロのセンスに任せてみようと思います✨ありがとうございます😆

• 4月16日

退会ユーザー

オススメありますか?より
    今日はしたことが無い髪の毛にしてみたいので全て美容師さんのオススメにして欲しいってことを伝えると良いですよ!
    その時に明るい系とかが良いですか?など聞かれると思うのでそこもお任せにします。全て託してくれると嬉しいみたいです。笑
    なので私は実母にカットカラーしてもらう時いつもオススメです。笑
    そのせいなのかいつもカラーは実験台です…😂

• 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😆でも、お母様やお姉様が美容師さんってうらやましいです✨
    今度行くときは、全てを託して見たいと思います✨✨ワクワクしてきました😆

• 4月16日

退会ユーザー

ホントどうなるか楽しみですよね🤣
    祖母が美容院経営してて今3代目の姉を育ててるみたいでその実験台を私にと言われてます😂

素敵な髪型になるといいですね✨
    \(*ˊᗜˋ*)/♡

• 4月16日