※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちこ
ココロ・悩み

27歳のシングル女性が、看護師を目指して学校と週末のバイトに奮闘中。保育園で子供を見送る時、寂しさや罪悪感に悩み、切り替えがうまくいかない。皆さんはどうやって切り替えていますか?

27歳シングルです。
今看護師を目指して月曜日〜金曜日は学校へ行き土日はフルでバイトしてます。たまに日曜は休みますが😢
土曜日も保育園が開いてるのですが園児も少なくてガランとしてるし園に着いたら今日子供が泣いてグズってたので「やっぱ寂しいよね…」と笑顔で送り出すけど悲しいし罪悪感で落ち込みます😭切り替えて頑張るしかないんですが皆様上手く切り替えられてますか?

コメント

さらい

かえってきてから、日曜日とかいっぱい甘えさせてあげてください❤️

のんたん

私もたまに土曜出勤があるので保育園にお願いしてますが、毎回1人です😂
慣れれば大丈夫になってきますよ!
私のところは普段できないブランコなど土曜日はやらせて貰えて楽しそうです♡