※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつらぎ
雑談・つぶやき

マックのハッピーセットでもらえるトミカのおもちゃ…昨日はしご車もらっ…

マックのハッピーセットでもらえるトミカのおもちゃ…昨日はしご車もらって、去年もはしご車だったけど、今年のは去年より壊れやすいかもって思った💦

我が家、すでに買って数時間後に破壊されました…😇

はしご車は娘の推し車の一つでもあるから、嬉しくて嬉しくてはしごの根っこブンブン回しちゃってね…その勢いでボキッと😱

今日か明日、スペシャルDVD目当てでまたハッピーセット買いに行くけど、次は壊れない推し車当たるといいね😂

コメント

ゆきんこ☺︎

ハッピーセットの壊れやすいオモチャはこっそり捨ててます😅

私もDVD目当てにハッピーセット買いに行きます🤣

• かつらぎ

かつらぎ

コメントありがとうございます💡

我が家も、先ほどスペシャルDVDゲットしてきました!

我が家にも、壊れてしまったり何度か直して接着剤まみれなおもちゃがあります😣
    またマック行った日にでも、リサイクルボックスに入れて行こうかなと思います💦

• 4月16日
  • ゆきんこ☺︎

ゆきんこ☺︎

我が家も買いました!(笑)
    内容はほぼ変わらずなオモチャの宣伝多くてガッカリでした(笑)

リサイクルに出されていて偉いです、私普通に捨ててます😅

• 4月16日

スペシャルDVDもらえるんですね!我が家も行かなきゃ😍

• かつらぎ

かつらぎ

コメントありがとうございます💡

スペシャルDVD、今日と明日だけの限定なので急いで行ってきました💦

どんなお話が入っているか楽しみです😆

• 4月16日