※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリん
お出かけ

旅行券20万円分があるので、育休中に旅行にいこうかと思います。20万一…

旅行券20万円分があるので、育休中に旅行にいこうかと思います。
20万一気に使わなくてもOKなのですが、みなさんならどこにいきますか?

①ディズニーランド
②沖縄
③温泉
④その他

娘がプリンセスブームなのでディズニーが有力なのですが、待つのに耐えられるか、体力親子共に持つか心配です💦

特に有効期限はないので、下の子がまだ動けないうちの方がいいのか、もっと大きくなってから数年後…の方がいいのかもご意見ほしいです!

コメント

💭

ホテルをとってディズニーですかね😂

• ママリん

ママリん

ディズニーホテル憧れますー💕
    交通費入れると余裕で10万超えますね😂
    旅行券ないと逆に行けないかもです😊

• 4月16日
はじめてのママリ🔰

ディズニーいいですね。期限がないなら、子供たちも大きくなってからが楽しいだろうから、弟君もきっとトイ・ストーリーすきになるだろうし、トイ・ストーリーは女の子も結構すきだろうから、3~4年後かな!と思います。

もっと近いうちに!なら各地どこかの星野リゾートグループのホテルもいいですね。最近知りましたが、山梨県に星野リゾートの可愛らしい内装のプールや赤ちゃんも安心な施設など1日ホテルで楽しめそうな贅沢なところがありましたよ。

• ママリん

ママリん

トイストーリーのホテルもできましたもんね!
    今は予約いっぱいみたいなので、数年後にはとれるかなー💦
    せっかくなら息子も記憶に残る年に行った方がいいかなー💦悩みます!

星野リゾートもいいですねー💓
    調べてみます💕

• 4月16日