※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜間の授乳は特に、ゲップせずにおっぱい飲みながら寝落ちします!私も眠…

夜間の授乳は特に、ゲップせずに
おっぱい飲みながら寝落ちします!

私も眠くておっぱいあげながら半分
意識飛んでて💦

ゲップ出さずにそのまま寝かしちゃうこと
結構多いんですが、大丈夫ですかね?💦

夜中に吐き戻しすることは
ほとんどないです😭

2、3分くらい縦抱きにして寝かしてあげることもあれば
半分意識飛んでるのでそのまま寝かしてることもあります💦💦

コメント

POOHʕ•ᴥ•ʔ

私夜中はゲップさせてませんでした😂
元々あんまりしない子なんですが、タオル枕にして少しだけ高めにして寝かせてました!
うちもほとんど吐き戻ししないんでそうしてましたが大丈夫だと思います😌