※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごごてぃー
子育て・グッズ

吐き戻しの対策と、うつ伏せでの吐き戻しについて教えてください。

吐き戻しが多い子を育ててる方に聞きたいです。

息子が吐き戻しがすごく、バウンサーに乗ってるだけで吐いたりします。
すごく洋服が汚れるので対策したいとは思っているんですがなかなかいい対策がなく、他の方はどうしてるのかなと何かあれば教えてほしいです。

あと、起きてる時はうつ伏せになると吐くのに寝てる時は吐きません。
寝てる時でも吐き戻しはするんですか?

コメント

RRmama

360度のスタイさせてます!

今は寝てる時は吐き戻ししないですね💦

• ごごてぃー

ごごてぃー

スタイだけで足りますか?
    医者には体重増えてるから心配しなくていいと言われてますが結構な量吐くので、、
    スタイだけでは足りなくて

• 4月16日
  • RRmama

RRmama

洋服まで行く時もありますが、スタイだけで済む場合が多いです!

授乳量減らしても吐き戻しますか?

• 4月16日
  • ごごてぃー

ごごてぃー

うちは、スタイだけでは足りず、、バウンサー乗って吐く時はバウンサーまで濡れます😂

一回の授乳はだいぶ減らして140ccあげてます。
    それでもすごく吐くので120ccにしたのですがそれでは足りないらしく、、難しいです😅

• 4月16日
みすけ

上の子がめちゃくちゃ吐き戻す子でした。
飲んだミルクの3分の2は戻してるんじゃないかって感じでした。

スタイはエイデンアンドアネイのものが比較的大きめだったのでそれを使用して、あとは諦めて洋服を追加で買ってました😅

そういえば寝てるときは吐き戻してないかもですね!