※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chacha
妊娠・出産

排卵検査薬と体温でタイミングを取りましたが、体温が上がった日もタイミングを取るべきか悩んでいます。その日も妊娠可能性があるでしょうか?

タイミング法で妊娠された方に是非お聞きしたいです!!排卵検査薬と体温、病院のエコーなどで今回排卵予定日をなるべく定めてタイミングをとりました。昨日、排卵検査薬で陽性から薄い陰性になりました。今朝の体温が昨日と比べて少し上がったのですが、体温が上がった日もみなさんタイミングとっていますか??この日も妊娠可能性あるのでしょうか(>_<)‼?

コメント

チョッパー

私は病院の言われた日に忠実に笑仲良ししました^ ^
基礎体温はガタガタなのであまり気にせず排卵検査薬は毎回してましたが陰性かな?みたいな薄くはんのうしてた日もありましたが気にせず……。
でも妊娠してましたよ^ ^

• chacha

chacha

ご懐妊おめでとうございます😊✨
    すみません、差し支えなければお聞きしたいのですが、どんな感じでタイミングをして妊娠にいたりましたか??わたしも先生の指示通りタイミングはかったものの、いつまでタイミングをしたら良いのか引き際がよくわからなくて😅

• 11月14日
  • チョッパー

チョッパー

大丈夫ですよ^ ^
    私は1周目のタイミングで授かることができました!その前に卵管が詰まってないかの検査や血液検査をして…。
    私は多嚢胞性卵巣があるので排卵障害があります。なので、
    これでダメならすぐに内服に切り替える予定でした!

• 11月14日
  • chacha

chacha

ありがとうございます✨
    一周目で授かるなんて本当におめでとうございます😍
    私は排卵検査薬と体温も今回同時にやっていてなのか余計、何が何だか結局よく分からず😅
    今日もしタイミング取れたら今日も頑張ってみます🎵
    何だか私も頑張って行こうと勇気が出ました😊✨ありがとうございました✨

• 11月14日
  • チョッパー

チョッパー

わたしも不妊って思い込み過ぎて基礎体温と排卵検査薬と両方つかってました笑
    でも医師がタイミングを図るように言った日と検査薬の反応はあたってました。さすがですよね^ ^
    色んな思いが巡ってましたが今となっては結果オーライです。chachaさんのとこにも可愛い赤ちゃんがきますように(^-^)

• 11月14日
  • chacha

chacha

ありがとうございました😍
    体調お気よつけて、チョッパーさんも元気な赤ちゃん産んでください🎵🎵

• 11月14日
mk

私は病院に行って調べてたいた訳ではないですが、排卵検査薬と基礎体温で授かりました〜!

私の場合ですが、体温がガクッと下がって上がり出してる時が排卵日のようだったのでタイミングとりましたよ〜!!

プレッシャーになりすぎると良くないので、できたらラッキーぐらいの気持ちで旦那様と愛を育んでくださいね!!

参考になるか分かりませんが基礎体温載せておきますね★

• chacha

chacha

ご懐妊おめでとうございます😊✨
    写真までありがとうございます‼
    参考にします🎵ありがとうございました✨

• 11月14日