※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

3月21日から肩こり、頭痛、嘔吐、気持ち悪さが続いている。食欲はあり、食後や食前に気持ち悪さがある。整形外科で漢方薬をもらったが、気持ち悪さは改善せず。病院に行くべきか悩んでいる。

3月21日ごろに 肩こり→ガンガン頭痛→嘔吐からずっと気持ち悪いのが消えません。

食欲はあります 食べてるときは大丈夫です。食べたあと食べる前そのあともずっと基本食べてないときは気持ち悪いです。だから何かちょこちょこ食べてて体重も2キロ増えました。

胃酸が上がってくるとかは感じません。吐きそう。。までは行かず気持ち悪いムカムカする、、みたいな😔

肩こりが原因かと思って病院行こうと思い、消化器内科か整形外科か迷いましたが、26日に整形外科行って 漢方薬もらいました。肩こりはこってるときも実感がなく、旦那に触ってもらう限りだと薬飲み始めてかなり軽減されたらしいのですが、気持ち悪いのだけが消えません。。

旦那にやっぱり消化器内科だったのかな〜と言ったら花粉で鼻かみ過ぎなんだよ。と言われました。心配してくれなかった😊👋🏻 たしかに四六時中鼻かんでるけど花粉症今に始まったことじゃないしもう何年もこんな感じだし、、。

病院行ったほうがいいのですかね 😭

妊娠は絶対にありえません 3.21日の時点で生理中でした。

コメント

偏頭痛から吐いたりはありますが
気持ち悪いムカムカするなら
胃も関係ありそうですね😰
消化器内科へ一度行くといいと思います🌸🌸🌸

• ママリ

ママリ

旦那にいつも心配し過ぎだの何だの言われたので私の考えすぎなのかと思いましたが共感してもらえて嬉しいです(;_;)
    ありがとうございます 😭🌸

• 4月15日
ツー

副鼻腔炎でも、頭痛、肩こりあるみたいなんですが、花粉症から副鼻腔炎になってるという可能性はないですか?🤔