※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰はじめてのママリ🔰
お出かけ

自分の住んでいる県からでたことない田舎者です🤣今度人生初のディズニー…

自分の住んでいる県からでたことない田舎者です🤣
今度人生初のディズニーに行きます!

・ディズニー周辺で大浴場のあるホテルってありますか?

・平日のお昼頃からディズニーへ行っても楽しめますか?

・ランドへ行く予定なのですが
4歳の女の子が楽しめるアトラクションやショーのおすすめありますか?

・ディズニーや羽田空港周辺で観光施設や子供が楽しめそうな所はありますか?

知ってるかたいたら教えてください☺️

コメント

あみりん

ホテルエミオンに去年泊まりました!大浴場もあり送迎バスもありますよ✨
ランドで4歳ならほとんど乗れると思います!女の子なら美女と野獣は喜ぶんじゃないですかね💖あとジャンボリーミッキーというキッズ向けのショープログラムがずっと休みだったんですけど復活するって何かで見ました!
遊ぶところはあまり詳しくないですが舞浜周辺はイクスピアリ車で移動とかできるならららぽーとTOKYO-BAYとかですかね〜羽田空港は飲食店とお店くらいしかありませんがうちの子は飛行機に夢中になります🥰

えいちゃん

初ディズニー❤️飛行機で行きますか??

舞浜ユーラシア、大江戸温泉物語浦安万華鏡、ホテルエミオンは大浴場あったと思います!他にもあるかもしれないので舞浜か浦安あたりでホテル検索してみてください✨たくさんホテルがありますよー❗
オフィシャルホテルなら舞浜駅でチェックイン&荷物ホテルまで届けてくれるので楽ですよ😁子供はモノレールも喜びますし😉

平日昼からだと美女と野獣、ベイマックスは乗れないかもしれないです😢それにこだわらなければ楽しめると思います🎵

娘はイッツアスモールワールド大好きです❤️
キャラクターグリーティングは今すべて抽選なのですが、ミニーちゃんに会えた時はすごく喜んでました✨
ショーも抽選当たらないとなのでとりあえずすべてエントリーしてます😉

パレード大好きで見たいので時間チェックして、パレード待ちの間にテイクアウトのごはん食べたり休憩してます❗

マッシュ

・出てない所だと、三井ガーデンホテル、シェラトン、東京ベイ舞浜も大浴場ありますよ♨️
・楽しめるとは思いますが、時間は足りないかもしれません💦
・何を重視したいかによっても変わってきます🤔
アトラクションなのかパレードなのか、、
ショーやグリーティングは全て抽選なので、当たらないと参加出来ません💦
パレードなら待てば見られます😊
アトラクションはパスが必要なものと並べば乗れるものがあるので、どれに乗りたいかにもよります🤔
美女と野獣やベイマックスはパスが必要で人気なので、お昼からだと難しいかもしれません💦
初めてのディズニーで今のシステムだと正直難しいと思うので(何度も言ってる私も毎回プチパニックを起こします😂)、ネットやYouTubeで事前に勉強した方がいいです!
・ディズニー周辺だと舞浜のイクスピアリ、隣駅の葛西臨海水族園、東京駅まで出てショッピングとか🤔
羽田周辺は詳しくないですが、品川の水族館、空港の展望デッキで飛行機見るだけでも楽しそうです😃

コロン

ディズニー周辺
葛西臨海公園の水族館
葛西駅すぐの地下鉄博物館

羽田空港周辺なら、少し離れてますが品川区の戸越銀座商店街ぶらぶらするのもいいかまです!
都内で結構大きな商店街です。
あとはお台場、品川水族館、アクアパーク品川あたりはいかがでしょうか!?(,,・д・)

🔰はじめてのママリ🔰

おまとめでの返信すいません🙇‍♀️色々教えてくれてありがとうございます😊ネットだけじゃ分からないこともあり助かりました☺️
皆様から教えてもらった情報を1つ1つ調べていこうと思います!