※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プロチ
妊娠・出産

妊娠6週6日で体調が良くなったり悪くなったりすることはありますか?明日の診察が心配です。

今日で6w6dになりました☆
ここ数日ツワリで体調が悪く気持ち悪い日が続いていたのですが、昨日から朝いつもより体調が良く、昨日は仕事の時も気持ち悪さがあまり無くて働きやすかったです!
家に帰っても旦那さんから、いつもと全然違くて元気だね!と言われました!
今朝も起きた時体調が良いような気がします。
これから日に日にツワリが酷くなるものだと思っていたのに急に体調がよくなったりすることは良くあることなのでしょうか?
また突然体調が悪くなったりもするのでしょうか?
こんな時期にツワリが終わるということもあるでしょうか?
胸の痛みはあります。でも腹痛や出血などはありません。
明日診察の日ですが、ちゃんと元気に育ってるかちょっと心拍になります( ꒪Д꒪)

コメント

deleted user

つわりも日によりますよ
ムカムカなくても出血なくて腹痛ないのなら心配ないと思いますよ‼

  • プロチ

    プロチ

    ありがとうございます(。>∀<。)
    久しぶりに気持ち悪さから解放された時間が長かったので不思議でした!
    やはりツワリにもムラがあるのですね( ꒪Д꒪)
    ツワリの中休みをベビーからもらったと思って、有意義に過ごしたいと思います☆
    ありがとうございました(*^^*)

    • 11月14日
ぬん

その日によって悪阻重かったり、軽かったりしましたー。
ケロっとしてる日が続いたなーと思ったら、もうこの世の終わりかと思うくらい酷くて一晩中寝付けなかったこともあります笑
体調いいから出かけよーってして、街中の匂いで悪阻復活するとかもありました😅

波がある方は少なくないと思いますよ!

私はピーク来るからねー!って先生にも言われていた11wで終わり、今の所復活してないですが人それぞれですかね、、、

  • プロチ

    プロチ

    ありがとうございます(。>∀<。)
    やはり皆さんそうなのですね!
    どこまでピークに向かって行くのかもちょっとこわいですが、元気に育っているのであれば安心です(*´∀`)
    明日病院で確認ができるのでもっと安心できると思います☆
    ありがとうございました(*^^*)

    • 11月14日
H&2R.mama♡

私は今回は2人の時より始まるのが遅かったので、つわりはもしかしてないのかな!とか思ってましたが
7wになり段々体調が悪くなって来て
10wにピークが来て未だに体調の悪さはあります。

夕方〜寝るまでがすごい酷いです。
昨日は日曜で旦那がいたからなのか夜も体調は良い方でした( ´ ▽ ` )

  • プロチ

    プロチ

    ありがとうございます(。>∀<。)

    ツワリスタートの違いもあるのですね!
    私は朝から体調悪ければ1日中同じ状態で働き、今もフルタイム勤務ですが、夜も疲れで寝るまでツライ時もあります。
    昨日初めて朝が調子が良くて1日通して夜までいつもより楽でした(´◡͐`)(間で吐き気はありましたがいつもより少なかったです)
    今朝も調子が良かったので今日1日も良く過ごせたらなと思っています☆
    ありがとうございました(*^^*)

    • 11月14日
ポポタン

個人差はありますが、急に良くなったり悪くなったり差がある日もありました。
何時頃からつわりが和らいできて私も不安なるけどそこは気にしないでいいと言われてました。

  • プロチ

    プロチ

    ありがとうございます(。>∀<。)
    ツワリがスタートしてから初めて調子が良かったので普段はなかなか旦那さんに気がまわらなかったのですが、少し心に余裕ができて旦那さんの事をいつもより想いあうこともできたので良かったです(´◡͐`)
    時々良くなる日があるとわかって嬉しいです☆
    ピークまでまだまだ先かもしれませんが頑張ります!
    ありがとうございました(*^^*)

    • 11月14日
Saayan

わたしも1週間に一回は
あれ?つわりがない?
って感じにまで復活します!
今朝も起きた時 気持ちよく起きれました♡
そんな時こそ食べちゃえー!って
なります😂🙌🏻
わたし基本的に1日中常にムカムカしてます😱😭

  • プロチ

    プロチ

    ありがとうございます(。>∀<。)
    昨日も朝調子良い!とおもったのですが午後からまた気持ち悪さが復活でした…(´+ω+`)
    泣きたくなります…
    私も食べても食べなくても1日中気持ち悪さが続いているタイプです💦
    たまに元気な日があると知ってまた待ち遠しいです☆
    お互いにツワリ期を乗り越えましょう!
    ありがとうございました(*^^*)

    • 11月15日
  • Saayan

    Saayan

    わたしもその後午後やばかったです、、
    話すのもしんどいって感じでした😱
    一緒に頑張りましょう♡

    • 11月15日
  • プロチ

    プロチ

    お休みで旦那さんと外出してますが、好きなお店に行っても、何処にいっても
    全くみる気が起こらない…(; ̄Д ̄)
    本当にどうなっちゃったの私。。とおもいますね💦
    先程検診にいったら元気に育っておりました☆
    ツワリがあるのは元気な証拠☆とおもって頑張ります!
    明日の体調がどうなるか毎日がドキドキですが頑張りましょう!!!
    ありがとうございました(´◡͐`)

    • 11月15日