※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

15畳の部屋で掃除機するのが大変で、小さいお掃除ロボットを検討中。リビングだけでも掃除してくれると時間節約になるかな?子供が砂を持ち込むのでラグが気になる。

4月に復帰したのですが、お掃除ロボットを買おうか悩んでます。部屋は15畳ほどで広くはないので掃除機してもすぐ終わるのですが、2階もあるため休日そこまで掃除しようと思うとやはり疲れてなかなかできません💦小さいサイズのお掃除ロボットあれば、とりあえずリビングだけやってもらうだけでもかなり時間節約になるかな?と思ってますが…持ってる方実際どうですかね?やり残しとかはあんり気にならなくてとりあえず目につくところだけでもサーッと綺麗になってたらいいなと思ってます。子供が保育園でたくさん遊んできて砂が結構家の中に入っててラグがザラザラしてる時があるので…

コメント

あすか

仕事の日はルンバに掃除を任せています🧹
2LDKのアパートで、洗面所やトイレは段差があるためルンバが掃除することは出来ませんが、リビングだけでもと思い、ほぼ毎日ルンバに頼っています😂
ルンバがいてくれるおかげで負担も少しは減り助かっています🍀

• みかん

みかん

ありがとうございます!やはりリビングだけでもやってくれるとありがたいですよね!購入を検討します😊

• 4月15日
たか

うちも小さい家ですが、買いました!いない間にやっておいてもらえるので、助かってます。午前中にやってもらっても、昼食でハンディ掃除機の出番来ますが笑

• みかん

みかん

ありがとうございます!やはり一台あると便利そうですね😊購入検討します!

• 4月17日