※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱらり
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の子どもが寝る前にぐずる悩み。保育園に行き始めてからひどくなり、リビングで遊ばせて寝かしつけることも。みなさんはどうしていますか?

寝ぐずりでしょうか。。もうすぐ1歳5ヶ月です。
先週から保育園にいきはじめたのですが、今週に入って寝る前のグズグズがひどいです。今までは、お布団に行ってゴロゴロしていたら寝ていました。ですが、今は布団に行けばずっと泣いていたり布団に行くことさえ嫌がります。結局リビングに戻り遊ばせ、そのまま寝落ちすることも。。

今週に入り毎日のぐずりでイライラしてしまいます。かまうのも嫌になってしまいます。。

寝る前のグズグズ、みなさんどうしていますか?(どうしていましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

離れた分、ママともっと遊びたいのかな?と思いました!うちの子も寝るの嫌がるようになって、好きなだけ一緒に遊んだらすんなりと寝ました!

  • ぱらり

    ぱらり


    今日は遊びたい娘に付き合ってみたいと思います。

    • 4月17日