※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

超音波で女の子の可能性が高いです。主治医も同意しているので、ほぼ確定に近いです。結果は変わることがありますか?

本日の診察で、超音波技師の先生と
産婦人科の院長先生に確定ではないけど
女の子だねー!うん、これは女の子だ!と言われました。

R先生にエコー写真を依頼し、

写真は8割以上は女児と判定できます。

私はこれ1枚で判定するしかありませんが主治医は別角度からもみたうえでこの写真を撮影しています。

主治医も女児と言っているのであれば確定に限りなく近いと言えます。


と連絡が来ました!

期待して良いですかね🥺💓?
またR先生から確定や、8割のお答えをいただいて
結果が変わった方いらっしゃいますか?

コメント

YUMA·͜·

早い段階でR先生に女児確定を貰ってから変わらずに女の子を出産しました〜🌸

なので大丈夫かとは思います♡

  • mama

    mama

    早い段階で確定もらえたんですね!その時は主治医からは確定もらえてましたか?

    • 4月15日
  • YUMA·͜·

    YUMA·͜·


    全然もらえてません💦
    なんなら病院からの確定は妊娠9ヶ月の検診のときでした😅

    R先生に確定を貰ったのは5ヶ月のときです!

    • 4月15日
  • mama

    mama

    9ヶ月だったんですか😳⁉️
    それはなかなかギリギリですね‥

    私ももうすぐ5ヶ月なのでこんな早い段階でも女児ってわかるんですね🥺🎀

    • 4月15日
  • YUMA·͜·

    YUMA·͜·

    病院だけの結果を待ってたらなかなか洋服の準備が進みませんでした😅

    エコーナブで最初から女児判定でしたので確定が出るまでそんなに時間がかからずでした✨

    とても楽しみですね🥳

    • 4月15日
  • mama

    mama

    そうなんですね!
    上のこと性別違ったら尚更早めに準備したいですよね💦

    ナブの時点で女児だったんですね!
    次回のエコーで確定もらえることを願います💓

    • 4月15日