※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆづ吉
雑談・つぶやき

またショートにしようかな、、せっかく肩らへんまで伸びたのにな(..)シ…

またショートにしようかな、、せっかく肩らへんまで伸びたのにな(..)
ショートは扱いやすい、洗うのも乾かすのも早いし、、
でも昔のようなロングもまたやりたい(..)
旦那もロングがすき、、でも美容院いって雑誌みたらショートにしたくなる病
どうしよう、あー、、
髪の毛ボサボサだもんなぁ(..)
うーん、、どうしよう、、、

コメント

💛MTK💛

わたしも肩までの髪を切ってショートボブにしました٩(*´︶`*)۶҉しばらく子育てでバタバタだし短いのがラクですよね!笑

  • ゆづ吉

    ゆづ吉

    子育てにはショートくらいが楽ですよね^ ^
    やっぱ出産を気にバッサリ切る方多いですしね^_^♡

    • 11月14日
まめっち

すごいわかるー!😊
いままさにさっき美容院予約しました笑
切ろうか伸ばそうか…今ボブくらいなので悩みどころです(^_^;)

  • ゆづ吉

    ゆづ吉

    一緒ですね笑
    旦那さんとかの意見きいたりします?^^;

    • 11月14日
  • まめっち

    まめっち

    聞きます聞きますー😊
    旦那は長くて明るめがいいっていうんですけど、子育てしてるとどちらもネックにはなるというか(^_^;)でもそうしてたい気もするし(^_^;)迷いますね!

    • 11月14日
  • ゆづ吉

    ゆづ吉

    男の人はやっぱり長めが好きなんですかね?( ˊᵕˋ )
    染めてもお手入れ大変ですしね(^^;
    ほんと迷います(´・ω・`)今月末にカットの予約いれてるからそれまでには決断しないと(泣)

    • 11月15日
  • まめっち

    まめっち

    決断決まったら教えてください(^^)私来月の頭なので😅

    • 11月15日
  • ゆづ吉

    ゆづ吉

    わかりました!笑
    お互い悩みましょう!(^^♪笑

    • 11月16日
  • まめっち

    まめっち

    グッドアンサーありがとうございます😊

    昨日ニット帽を編んだんですけど、適当に編んだら浅めに出来上がって(^_^;)
    そしたら長いとオシャレに決まるなー♪と思ったので今伸ばす方向が気持ち的な割合で言うと7:3で長めのが多いです笑

    • 11月17日
綾新ママ

きっと私も同じくらいの長さっぽいです。
産前、バッサリカットしたけど、ロングにしたくて今頑張ってのばしてまはす!!
短いの楽ですけどね~

  • ゆづ吉

    ゆづ吉

    今の長さ肩でピョンピョン跳ねませんか?(..)泣 ここらへんでいつも挫折して切ってしまいます(TT)
    私も頑張ろうかなぁ(..)♡

    • 11月14日
  • 綾新ママ

    綾新ママ

    跳ねます~(T.T)
    耳にかけたらクルンってなってヤな感じです…
    短く切るのはいつでもできるので、取り合えず乗りきろう!って思ってます♪

    • 11月14日
  • ゆづ吉

    ゆづ吉

    ですよね^^;結ぶに毛先がいろんな方向に跳ねて竹ぼうきみたいになってて(TT)泣
    ホント切るのは一瞬ですもんね^^;
    私も毛先を整えるだけにしようかな^ ^♡

    • 11月14日
deleted user

私は昨日子育てに向けて鎖骨くらいのボブ…?をバッサリいっちゃいました〜!
こんなに短いの初めてでシャンプーの楽さ神がかってますね!!😳

  • ゆづ吉

    ゆづ吉

    わぁ〜♡めっちゃいい感じですね^ ^♡
    心が揺れる、、笑
    ロング頑張りたい、でも、ショートもかわいい(TT)♡
    ほんと髪洗うの楽ですよね^ ^♡

    • 11月14日