※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昼寝もせず、イライラしてしまう自分に困っています。どうしたらいいでしょうか。

昼寝もしない、ずっとグズグズ、寝ようとしたらあれこれしたい、アンパンマン見たい、お菓子食べたい本当に腹が立って何回も突き飛ばしてしまいました
邪魔とさえ思ってしまう自分がいるしらイライラします
どうしたらいいのでしょうか

コメント

湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

お疲れ様です😭
お子さんはおいくつなんですか?😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2歳半です
    4月保育園でストレスもあるせいかリズムが乱れまくりで、疲れてるはずなのにワガママが凄くて限界になり情けないです

• 4月15日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

そうでしたか😭
    子供自身も疲れすぎてて機嫌悪かったりワガママ言ったり
    自分でもどうしていいのか分からないかもしれないですね😭
    情けなくなんかないですよ!

母も人間ですから限界もあるしイライラもするし当たり前です😊

またかわいいと思えれば今日あったことは気にすることないです💗

切り替えが大事かなと思うのでお子さん寝たら甘いものや1人時間ゆっくりするとかはどうですか?😊

• 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

読んで少し落ち着きました。シングルで実家も遠く友達に言っても仕方なく狂いそうでした😞
    結局どうやっても寝ず今日は13時間起きてました😵‍💫
    何回嫌いって言っただろう…ごめんねって思えなかったです。
    今からゆっくりして切り替えようと思います。ありがとうございます😭

• 4月15日

そうでしたか😭
    頼るところがないと子育てって心身共に本当に大変ですよね😭💦

うちも昼寝しないので同じ感じです🤣💦
    2歳って本当に大変ですよね…もちろんいくつになっても子育てって大変ではあるんですが…

今日は今日…明日は明日です😊
    明日今日の分までたくさん
    大好きって伝えてハグいっぱいじしょうね💗
    私も今日娘に怒りすぎたのでそうしようと思ってました🤣💗
    ゆっくりしてください🤗

• 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つくづく子育て向いてない、母親失格だと思います。
    保育園行きだしたら寝ると思ったのに、まさかの逆でこんなに大変でビックリしてます💦
    昼寝なしで何時に寝てますか?その時その時で悩みがつきませんね😞2人育児尊敬します。
    明日は沢山してあげます🥲

• 4月15日

きっと育児に私向いてる!!って思ってる母親のが少ないと思いますよ😊

環境の変化って大人でも慣れるまで大変ですし
    小さい子供ならなおさらリズム崩れますよね😭

今は19時半頃就寝です😊

ひとつ解決してもまた次の悩みができますよね🤣💦

• 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですかね…周りのお母さん達見てると凄いなって思います💦
    そうですよね…かなり負担になりますよね😞

偉いですね!!落ち着いたらそのくらいに寝かせれるようにしたいです😣
    今になって親の気持ちがよく分かります😓

• 4月15日

そうですよ!
    私も自分が育児に向いてるって1ミリも思ったことないです🤣👍️

でもどうせするなら楽しくしたいな~とは思ってます😊💗

これから環境にも慣れて少し落ち着いてきてくれるといいですね☺️
    ボチボチ頑張りすぎず行きましょう🤗

• 4月15日
SIO

何歳のお子さんですか??

アンパンマンがみたいなら勝手にみてくれ!お菓子が食べたい?ご飯少し食べてからにしようか!とかでいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2歳半です
    それが勝手にしてくれればなのですが、何もかも一緒じゃないとダメで、とにかく言う事聞きません

• 4月15日