※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ママ友が地域1番の高級マンションに住んでいたらどんな気持ちになります…

ママ友が地域1番の高級マンションに住んでいたらどんな気持ちになりますか?

ありのままの感情をいいねでお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

遊びに行きたいって思う

はじめてのママリ🔰

金銭感覚合わなそうって思う

はじめてのママリ🔰

正直少し嫉妬してしまう

はじめてのママリ🔰

人の家に興味ないから今まで通り付き合う

はじめてのママリ🔰

付き合いやめたくなる

はじめてのママリ🔰

コメントも歓迎します!
実体験や聞いた話とかあれば教えてください。

ママリ

ママ友と話して、うちはお金持ちだから〜みたいな感じなら離れていきますが、感じ悪くなく仲良くしたいって思える人なら、高級マンションってどんな感じなんだろう?って興味もあるので家行ってみたいな〜とか思っちゃいます🤭❤

はじめてのママリ🔰

何に使うかは自由なので家がどうとかは気にならないです✨マンションなら、家の中とか設備がどんな感じかとかも調べればなんとなく分かるので、特別遊びに行きたいとかもそんなにないです

でも、実家の近くに、敷地内に4つ家があり渡り廊下で繋がってて、お庭に照明付きのテニスコート2面あるお家は1度遊びに行ってみたかったです😂家建てる時のこだわりとか設備とか聞いてみたいです☺️
父がお金持ち相手の注文住宅系の仕事に関わってるんですが、建てる時の注文者さんのこだわりとかの話聞くととても楽しいです☺️

はじめてのママリ🔰

自己肯定感が低いので、「あの人はこんな所が素敵だから良い環境がよってくるんだろうな。私は本当にダメだな…」とひっそり落ち込みます😂めちゃくちゃ面倒な思考回路なのは自覚してるので表向きは明るく接します😄

ことり♪

どう頑張っても手が届かないのでもはや芸能人に会う!みたいなミーハー心しかないです🤣
実際ママ友が億超えのお家を建てた時は(土地が高すぎるところだったので建売だったとしても億になる事は容易に想像がつく)興味津々でした。笑

はじめてのママリ🔰

自分たちも所得あるので、何も気にならないです😊
もしなくても、遊びに行きたい!と思いますし、自分たちも頑張ろうとなります✨あまり羨ましいという感情を抱いたことがないです。自分がいいな!と思えば、努力して手に入れるので☺️

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございました😊