※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

ベビーカー選びで悩んでいます。7ヶ月の次女が顔が見えないと泣いて暴れるため、抱っこが好きです。兄姉はベビーカー好きで困らなかった。ランフィーとビングルで迷っています。

ベビーカー迷ってます

次女をベビーカーに乗せたいのですが
私の顔が見えないからか泣きます😂
暴れます😂息止まるぐらい泣きます笑
そして抱っこだいすきです。

ランフィーかビングルで迷ってるのですが、、

7ヶ月だとまだお顔見えないと泣く
赤ちゃん、多いでしょうか?

上2人はベビーカー好きだったので
こんな困ったことにはならなかったのですが笑

コメント

ママリ

息子はもうすぐ10ヶ月ですが顔見えないと泣きます😂
上の子もいるし抱っこ紐が多かったので抱っこ紐に慣れちゃったのもあるのかなって感じです😮‍💨(笑)

ママリ🔰

長女は顔が見えるとか関係なくベビーカー拒否でした!
座らされるの嫌いで、お出かけは車か抱っこ紐でした。

顔が見えたら大丈夫なのか分からないのでどこかでお試しor1ヶ月くらいレンタルしてみて大丈夫なら買う方が安心かなと思いました。