※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが暑いと寝苦しいかもしれません。半袖で寝かせているけど、暑いと感じている可能性があります。3ヶ月の赤ちゃんも暑いと感じることがあるでしょう。

赤ちゃん暑いと寝ませんか?

ここ最近暑かったからか日中もお昼寝せず、しても15分とかでおきてギャン泣き、一日中グズグズで…

ユニクロの半袖ボディスーツ一枚にしてたのですが、抱っこマンなのと泣くと対応上がって汗かいてて…

夜も半袖ボディスーツ1枚で寝かせてます。
暑くて泣いてるのかと思って💦

私が半袖でいいくらいだとしたら、もうすぐ3ヶ月の娘も暑いという認識でいいんですよね?💦

コメント

🍤

大人があつかったら、赤ちゃんとか子供って大人より体温高いので暑いと思いますよー!💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大人が半袖でいいくらい!って時は、赤ちゃんは半袖ボディスーツ1枚でも大丈夫ですかね!?

• 4月15日
  • 🍤

🍤

それかメッシュの肌着にうすめの格好とか!まだ夏本番とかじゃないのでボディスーツだけだと風邪ひかないかな?も若干おもいます🥺赤ちゃん難しいですよね😅

• 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!
    難しいです😂ありがとうございます!

• 4月15日