※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

美容師さん、ヘアアレンジ好きな方!ショートヘアですが明日結婚式参列で…

美容師さん、ヘアアレンジ好きな方!
ショートヘアですが明日結婚式参列です。
巻いたりボリューム出したりせず、ワンレンストレートみたいにピシッと両耳にサイドをかけて襟足の毛先を少し外はねにしようかなと思ってます。

耳にヘアピンをつけようと思ってるのですが、両耳かける場合片耳のみゴールドのヘアピンを使うのか、両耳つけた方がいいのか、、、
あと両耳つける場合ヘアピンの付け方や個数は同じにしたほうがいいのか、、

センスがないので色々アドバイスください!

両耳かけた感じは画像みたいな感じで、前髪が鼻上まであるので前髪を左に流してます!

コメント

ママリ

ヘアピンのイメージはこんな感じですが、両耳をかける場合ヘアピンはどんな感じにしたら可愛いですかね?

はじめてのママリ🔰

可愛いですきっと!!💓
私はアシンメトリーが好きなので両耳かけるにしてもゴールドピンは片耳だけ、下の写真みたいに4,5本付けたいです🥰