※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

今日の夜ご飯、豚肉もやし人参ほうれん草でビビンバにしようと思ってま…

今日の夜ご飯、豚肉もやし人参ほうれん草でビビンバにしようと思ってます。
1歳0ヶ月の娘には味付けどうしたらいいと思いますか?
離乳食ストック切れちゃってて、けど2人みながらみんなのご飯+に娘のだけ別で作るの大変なので取り分けしたいです。

ナムルは味の素の鶏がらスープとごま油で味付け予定で、豚肉は焼肉のタレ使います。

コメント

まいまい

味付けを、砂糖、醤油、みりんで薄めに味付けしてお子さんの分を取り分けた後、大人用に味を濃くして、ニンニク、コチュジャン、ごま油を足すといいと思います✨
うちもよくビビンバの取り分けしますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    薄めの砂糖醤油みりん美味しそうです💡ナムルですか?お肉ですか?💦

• 4月15日
  • まいまい

まいまい

言葉足らずですみません💦
    お肉ですね!薄味の後、焼肉のタレでもいいと思います✨
    ナムルは、子供は味付けしなくてもいいと思いますよ☺️

• 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!追加で詳しくありがとうございます☺️
    そうすることにします😊💕
    助かりました!

• 4月15日