※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

予防接種が遅れてしまいました。2ヶ月前にコロナ感染、上の子の行事で忙しく、風邪をひいてしまい予約が遅れ、3ヶ月目前で不安です。

予防接種出遅れてしまいました💦

生後2ヶ月になる前にコロナ感染があり
2ヶ月になってからは上の子供の卒園、入学、入園式があり
バタバタしているうちに風邪をひいてしまって
ようやく予約しようと思ったらもう2週間も過ぎています😭
予防接種打つ頃には3ヶ月目前です…
またなにか熱とか出したら延期になってしまうし
今からビクビクしています😢

やらかしちゃいました…💦
すぐ行動できない私😭
明日やろうは馬鹿やろうです←懐かしいドラマ😂

こんなギリギリスケジュールにしてしまって
申し訳ないです。。

コメント

はじめてのおかあちゃん🔰

私もボヤボヤしていて3ヶ月目前スタートでした😅

しかも行っている小児科の先生は4ついっぺんにはしませんとかの主義?らしく?
2つずつ、チョロチョロチョロチョロ💉打ちに行きました😭😭

子どもには負担をかけてしまったなぁーと謝りながらではありましたが、結果的には十分期間内に接種することができました!

その日辛くても何度も辛い思いをしないようにできる限り同時接種させてあげられるとお子さんの負担的にもスケジュール的にもいいんだろうなぁと思います😊

はじめてのママリ🔰

うちも予防接種前にお熱が出たり体調不良になったりで延期延期で3ヶ月手前でのスタートでしたよ💉
今月末に3回目を予定していましたが、コロナになったり入院したりで打てないかもしれません💦GWに入ってしまうとさらに延びてしまうので焦っています😣