※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまめ
雑談・つぶやき

あと30分ほどで家庭訪問だ。数分程度だけどめんどくさい😩いつもならパー…

あと30分ほどで家庭訪問だ。
数分程度だけどめんどくさい😩
いつもならパート終わって帰ってきたら
ズボンだけ部屋着にかえるけど
今日はとりあえず部屋着に着替えずにいる(笑)
パート先の人に、こまめの娘の通う学校まだ家庭訪問あるの!?って言われて、その人の子供たちが通ってた小学校は
どこに自宅があるかだけの確認で家庭訪問はないらしい。
同じ市内なのに学校によって違うんだなー🤔
うちもそれでいいんだけどなー(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

教員ですが、必死に家庭訪問をなくして欲しいと訴えています😭💦
保護者の方も絶対いらないですよね😂

• こまめ

こまめ

コメントありがとうございます!
    先生をしているんですね!
    いつもありがとうございます😊
    本当に家庭訪問いらないですよね😂
    数分のために先生に来てもらうのも申し訳ないのでなくしていいと思いますよ!

• 4月15日
smrh0929

長男が三年生まで家庭訪問ありましたがコロナになりそれからは家庭訪問ではなく学校での個人懇談に変わりました😌
先生方も家庭訪問だと家を探したり時間を気にしたり気を使ったり😂いろいろ大変だろうな〜って思っていました😅

• こまめ

こまめ

コメントありがとうございます!
    コロナあるのに家庭訪問あるんだーって去年思いました😂
    個人懇談もちゃっかりありました(笑)
    本当、先生たちがわざわざ家を探して時間気にして…って思うと逆に申し訳ない気持ちもうまれるというか💦
    それに仕事で家庭訪問が決まってる日にちで無理な家庭だと、家庭訪問の人以外の日を指定とかになり逆にそれもまた負担になるからやめたらいいのになって思います😱

• 4月15日