朝、気持ち悪くなる原因を知りたいです。
おはようございます☀️
つわりが始まってから
毎朝気持ち悪くて一旦落ち着いたの
ですがここ最近また気持ち悪く
なってます😖💦
なんで朝、気持ち悪く
なるのでしょうか?(;_;)
- だいちろ@(10歳)
りゆ
おはようございます!
体調大丈夫ですか?たぶん普通に後期悪阻やとおもいます!
後期は後期でしんどくなったりなので、朝は余裕を持って目覚めてゆーっくりしてください💕
だいちろ@
ゆっくり寝てたいのですが
旦那の実家暮らしなので泣
やることやらないとかなり
怒られます(;_;)泣
なので、旦那が行ってから
たくさん寝るようにします🐾
ありがとうございます^ ^
りゆ
それは、中々ゆっくりできないですね(>_<)しかもストレスも溜まるやつ😱
あたしは後期のころは、朝のお腹の張りと吐き気が酷くて起きてからすぐには動けない状態でした💦とりあえず水分をとって深呼吸してました!それが効果あったかは微妙ですが…
無理せず頑張ってください٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
コメント