いちご🍓
小さい時は酸っぱさが苦手だった様子ですが、今は大好きですよ😊
イチゴが常に冷蔵庫にある状態で、なかったら私が不安になるくらいです笑
はじめてのママリ🔰
もう1歳7ヶ月ならそんなもんですよ。
しっかり学習し、記憶も残ります
いちご🍓
小さい時は酸っぱさが苦手だった様子ですが、今は大好きですよ😊
イチゴが常に冷蔵庫にある状態で、なかったら私が不安になるくらいです笑
はじめてのママリ🔰
もう1歳7ヶ月ならそんなもんですよ。
しっかり学習し、記憶も残ります
「子育て・グッズ」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント