※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳5ヶ月 女の子身長93cm 体重13.4kgは小さめですか??みなさんどんなもんですか?😫

3歳5ヶ月 女の子
身長93cm 体重13.4kgは小さめですか??

みなさんどんなもんですか?😫

コメント

のますけ

普通ではないでしょうか?

うちは3歳7ヶ月の女の子ですが、97㎝13㎏です。よく周りに背がデカイと言われます😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

知り合いの子供が同じ日に生まれたんですけど身長100で体重14kgとのことで
    娘は偏食気味なので小さめなのかなぁって少し心配になって💦

• 4月15日
  • のますけ

のますけ

うちもかなり偏食です😅お米なんかほんの少ししか食べませんしパンとゼリーはいつも食べてます💦
    私は逆におっきいね、でかいねと言われるほうが嫌です😓
    主人も私も身長が高いので子供がバカでかい女になるんじゃないかと心配です(笑)

• 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まじすか🤣🤣偏食ほんと困りますよね😮‍💨ほんとですか?!なんか栄養失調気味なのかなとか考えてしまって😭😭(笑) バカでかいw私も165cm 旦那180センチなのでバカでかい女になる可能性大です😊👌🏻www

• 4月18日
さくら

普通だと思います☺️
娘は96cm14.5kgです。
がっちりしてます😁
周りは小柄な子が多いこともあって大きめと言われます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホットしました🥹
    偏食気味なので小さいのかなって不安になってて💦

• 4月15日