※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ🔰
子育て・グッズ

義母が車で子供を連れ出し、チャイルドシートもない。どうすればいい?ラインも既読。

下の子二人連れて散歩行って帰ってきたら同居の義母が上の子4歳を車でどこかへ連れてお出掛けしてしてるのですが、どこへ行くかも聞いてないし、義母の車にはチャイルドシート載せてません!!

こんな時はどうしますか?!

ラインしても既読にならない!!

コメント

ままり

旦那に電話して激怒します。
チャイルドシートなしで連れて出るなんて最低!信じられない!!殺す気なの!!って

• ままり

ままり

ご主人からの電話だったら出ると思うんでそっから連絡取ってもらってどこにいるか聞いて迎えに行って激怒ですよね。最低過ぎます。

• 4月15日
  • ねこ🔰

ねこ🔰

最低ですよね、なんの連絡もないし、、、。

これだから義母は嫌なんだよ、、、。

• 4月15日
  • ままり

ままり

正直同居解消レベルです。
    事故にあって万が一のことがあったら同居解消だけでも済まないし離婚して訴えるかもしれません。

• 4月15日
  • ねこ🔰

ねこ🔰

先ほど帰ってきました。

チャイルドシートは私の車から降ろして使ってくれてました。

でも信頼関係はゼロですね。今後は対応を考えます。旦那にもラインで、ですが報告しました😡

• 4月15日
なみ

無事帰ってこられたようでまずは娘さんに関しては一安心ですね。
でもほんとあり得ないです。

私も完全同居時代、色々あって旦那に話してました。
旦那も親に対して色々不満があった上に、私からの愚痴攻撃にストレス爆発させて同居解消しましたよ。
義両親世代のおじさんおばさんは周りからなんと言われても変わることは難しいのかと思います。。
旦那さんには色々話して、是非同居解消してもらいたいですね😭

• ねこ🔰

ねこ🔰

二世帯住宅で新築を建てたので、別居はなかなか難しいです。でも、別居したいのが本音です。新築の最初の夏にゴキブリを呼び込むぐらい水回り不潔だし。

別居は無理ですが、子どもたちにとっては優しい?おばあちゃんではあるので、たくさん貢いでもらうことで割り切っていこうと思います。仕方ないので😫

• 4月15日
  • なみ

なみ

二世帯の新築なのですね。
    そうですね!
    お嫁さんの都合の良いことだけに目を向ければ楽になりそうですね!
    無断で連れ出すのはイヤですが😭

• 4月15日