※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
ファッション・コスメ

香川県で脇と腕と足の脱毛サロンやクリニックおすすめあれば教えていた…

香川県で脇と腕と足の脱毛サロンやクリニックおすすめあれば教えていただきたいです!!!
もちろん安ければやすい方がいいです。。

コメント

はじめてのママリ🔰

医療脱毛の方が効果が高いので医療脱毛がいいかな〜と思います😊私は湘南美容外科でしました!

はじめてのママリ🔰

脇は共立美容外科でしました。ほとんど生えてきてないです。
最近、腕や足が気になりクリニックを探していたのですがお値段高くて踏み切れず…
結局、ネットでケノンの脱毛器を買いました。家でできるので気になったらできるし、効果はまあまああります。
楽天とかで買えます。

はじめてのママリ🔰

真弓愛メディカルおすすめです!
エステ脱毛だと、やめたらまた9割ぐらいの人?が元に戻るとのことで、医療脱毛がおすすめです。
全身脱毛(VIO、顔、えりあしうなじ除く)の初回価格が、39000円➕税で、コースとかも1番安いのが、平日9時プランで、5回で、149000円➕税でした!あと、魅せ肌(前腕膝下)とVIOの初回が各1万でした!
初回は最初にどれか選ぶみたいです。
妹が元々湘南美容外科の脱毛に通ってましたが、あんまり毛が減らなかったため、真弓愛メディカルにも行って脱毛したんですが、真弓愛メディカルは、減ったらしいのでおすすめされたので行きました!
私もだいぶ生えなくなりました!