※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんこ
子育て・グッズ

旦那は育児に協力的だが、子供の日々のルーティンを考慮してくれず、イライラしています。夜の寝かしつけにも影響があるため、改善してほしいです。

旦那が自分中心でイラっとします。
育児には協力的で子供の面倒もよく見てくれますが、子供の日々のルーティンを全く考慮してくれません。
例えば、何時に起きたからだいたい昼寝はこの時間にするから、それまでに出かけようとかこっちは考えて日々行動しているのに、全く考えようとしません。
ぴよろぐを共有しているので、毎日何時に起きてとかいつご飯食べてるとかは理解してるし、見れます。

夜、しっかり寝かせるためには、お昼寝はこの時間までにさせておきたいとかも全然考えてくれず、本当に日々イラッとします。
なんなんですかね…。

コメント

ママリ

めちゃくちゃ分かります!!
うちの旦那は自分だけのんびり起きてきて「俺すぐ支度終わるからー」とか言ってきて知らねーよって感じです🤷‍♀️
そして子どもが予想外に寝ちゃったりして急に予定変更すると不機嫌になってブチ切れたことあります😂笑