※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

自主登園の際、休むか行くか悩んでいます。感染者が出なければ行くか、1日おきに行くか迷っています。

今、年少で入園して2週目です。自主登園の連絡が今日ありました。分散登園で今日はうちの子は休みでした。
また、来週はまだ慣らし期間のため時間は短いです。
来週金曜まで自主登園とのことですが…みなさん、自主登園の時はどうしてますか?

ずっと休む?ずっと行く?発覚後数日休んで他に感染者出なければ行く?1日おきくらいで行く?
園の雰囲気によるんでしょうが…悩んでいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

登園自粛?ってことですか?
自主登園っていうのは極力休んでくださいっていう感じの認識でいいでしょうか?!
もし私なら私も仕事がなく休ませられるのであれば休ませます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入園して初めてのことで私もよくわからなくて質問してみました😅

登園自粛ではなく、自主登園なんですよね🤔メールには、できるだけ休んでくださいとかの文字もなくて💦
    幼稚園だけど慣らし中だし、他の皆さんの園はどんな感じかなぁ…と😥

• 4月15日
ママリ

全く同じです😂分散登園の今日休みで
自主登園の連絡がきて悩んでます💦
幼稚園始まったばかりなので行かせたいのですが、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も行かせてもいい雰囲気なら行かせたいです😥慣らしもうまく行ってるので、下手に1週間休んで、急に1日になるのもなぁ…と悩んでます😥

とりあえず、園からの来週の出欠予定確認の連絡(?)待って、何もなければ月曜日登園させてみます🥺💦

• 4月15日
  • ママリ

ママリ

悩みますよね🤔
    登園自粛ではなく自主登園なら
    登園しても大丈夫かなあと思ったりしてます🤔

• 4月15日