※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみるく
産婦人科・小児科

2歳半の男の子です4月から保育園に行き始めました 9日夜発熱39.610日…

2歳半の男の子です
4月から保育園に行き始めました
9日夜発熱39.6
10日朝下がって37.2
11日午前保育園、夕方受診、風邪診断
12-14日は鼻水、だけど良くなりつつありました。
15日明け方39.6
14日に、保育園横の小学校でコロナが出たとの事でしたので、うちに小学生はいませんが、一応検査に行きました。
結果は陰性。解熱剤と改めてお薬もらって帰宅。
お薬飲む前にお昼あげてたら
蕁麻疹が首の当たりにでていて、それから1時間後には手首の辺りにも出ています。

これは…なんででしょう😭
とりあえずまた3時半から病院を受診してみますが、正直今日は既に疲れました笑
やっと落ち着いて風邪治すだけやねって思ったのに( ߹꒳߹ )

コメント