※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
子育て・グッズ

抱っこ紐の買い替えについて悩んでいます。現在使用中の抱っこ紐は3年前に購入し、少し古くなってきました。皆さんは買い替えますか?高額で迷っています。

抱っこ紐の買い替えについて。

最近、抱っこ紐の耐用年数が3年程と知りました。
現在メインで使用している抱っこ紐(ベビービョルンのONE KAI)は、3年前に買ったものです。
今は下の子に使用しており、まだ使用出来ますが、少しくたびれて来てます。
この場合、皆さんは抱っこ紐買い替えますか?
高いので悩んでます🙄

コメント

ます

うちと同じくらいですね🤔

我が家は買い替え予定は全くありません。
ワンカイエアー使ってます。

なぴ

1人目が新生児の時からエルゴ使ってます。
使わない日はないってくらい毎日使ってます。
あと1年も使うことないと思うので、ちぎれない限り使い続けます〜😆
もし気になって買い換えるなら、中古で状態良さそうなのを安く買いますかね☺️💕

はじめてのママリ🔰

抱っこ紐拒否で
一切使わずエルゴをメルカリで15,000円くらいで売りました!
そういう中古もあるかもです!

るん

まとめての返信失礼します。
使用頻度は高めですが、まだ使えそうなのと、そうこうしてるうちに歩くだろう、という事で今回は買い替えは見送ろうと思います😅

どうしても買い替えが必要になったら、メルカリなど中古で探してみようと思います❗

みなさん、アドバイスありがとうございました☺️