※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ🐢
お出かけ

来月ディズニーランドに行く予定です。上の子は最後に遊びに行ったのが2…

来月ディズニーランドに行く予定です。
上の子は最後に遊びに行ったのが2歳前なのでいつも夕方には帰っていました
いま4歳になりましたが同じくらいの子は何時くらいまで楽しめますか?
レストランも予約した方が良いのか悩んでいます。
その日はディズニーホテルを予約しているので下の子は私と一緒に早めにホテルへ行き、上の子はパパと実母に任せようと思っています😀

コメント

うちは最後のエレクトリカルパレード見たら帰ってます!
帰りは電池が切れたように寝てます(笑)
レストランも予約した方が並ばすに入れるのでオススメではありますが、食べたいものによっては予約せず入れるとこがあるのでそれでもいいかと思います😆
うちも来月ランド行ってトイストーリーホテル泊まりますが、お昼はランドホテルのシャーウッドガーデン予約してます😊
ブュッフェ形式なので好きなの食べれます!ただ、パーク内では無いのでめんどくさいですが😭

• みみ🐢

みみ🐢

パレード見たら帰るのが良さそうですね✨
    トイストーリーホテル予約出来たんですね😍うちはプリンセスのお部屋が良いと言っていたので😆
    レストランもオープンしたらすぐに入れば並ばずに入れるのかな〜とか思ってるからなかなか決まらず🤣
    予約するのにまだ時間があるので考えたいと思います!
    ありがとうございます😊❤️

• 4月15日