※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
お出かけ

東京都内にあるCostcoに今度行こうと考えています。空いている時間とか…

東京都内にあるCostcoに今度行こうと考えています。空いている時間とかご存知の方いらっしゃいましたらコメントください。ちなみに多摩境に行こうと思っています。

コメント

はじめてママリ🔰

土日は近隣道路はコストコ渋滞が発生してやばいですよねあそこ…😂
行くなら朝イチだったように記憶しています、夕方以降はちょっとわかりませんすみません💦
昼前から15時くらいとかまではコストコ渋滞してたかな?と思いますが、コロナ前のお話です、、すみません😣💦⤵️
平日も結構混みますが、土日はやばいので平日午前中とかなら比較的入りやすいかなと思います!
昔通ってたときはそうしてました

• はる

はる

コメントありがとうございます!昼前から15時は渋滞なんですね😰コロナ禍とはいえ、Costcoの番組がけっこうやってると土日の利用は多そうですよね😓平日は仕事もあるので休日の朝イチを狙って行こうと思います!ありがとうございます😊

• 4月15日
うみ🍀

朝イチが一番だと思います!
あとはどの時間帯も混んでます😅
比較的空くのは夕方以降ですが、売り切れているものも多いです💦
いつも昼前後に行きますが、牛タンないです😭
初めて朝イチ行ったときに買えました!

休日は常に混んでますが、やっぱり朝イチが一番かなって思います。

• はる

はる

朝イチが一番なのですね‼️せっかく行くので買いたいものは全部ゲットしたいです😁牛タン、私も買いたいです!昼前後で既に売り切れとは😰朝イチ狙います!コメントありがとうございます😊

• 4月15日