※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa
子育て・グッズ

コニーを使うときに、子供の首がグラグラしてしまうことが気になります。上の子供を保育園に送迎する際、コニーとベビーカーを使うことに躊躇しています。皆さんはどう思いますか?

コニーお持ちの方!

首座り前の子で使うとすぐに首が外に出て、首がグラグラ?なりませんか?
結局片手で頭を支えているんですが。。

上の子の保育園送迎でコニー+ベビーカーで行こうと思ってるんですけど、首が気になってベビーカー両手で押せないかな、、と躊躇してます(笑)

みなさんどうですか?

コメント

頭まで中に入れちゃうか、自分の胸にもたれかけさせるような感じにしてました!

• sa

sa

頭中に入れても、自分ですぐに出てきてしまうんですよね(笑)
    もたれかけさせても首上げてくるとゆうか😂😂😂
    家の中だけだといいんですけど、外で歩くとなるとこうなっちゃいます😭

• 4月15日

退会ユーザー

サマーとオリジナルどちらを使われてますか?私の場合だとサマーだと頭が出やすかったです😂

付属の紐で支えても出やすいですか?

• 4月15日
りな

長男、次男共にコニー使ってますが、必ず手で支えないと危なかったです💦
なのでコニー✖️ベビーカーは不向きした😅💦

コニーは支えないとなので二人目のときは使わなかったです🤔
すぐでてしまうし、危険ですよね💧
ビョルンミニ買い足して使ってました☺️