※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいこ
子育て・グッズ

下の子の保育園のカラー帽、男の子だけどミッフィーのワッペンはアリですか?

下の子の保育園のカラー帽、男の子だけどミッフィーのワッペンってありですか😂

親の目からひいき目に見ても決して可愛い系のお顔ではありません。

産まれた日の写真が旦那から送られてきて、初めに思ったことは「岩石🪨みたいな顔だな😱」です。

成長して岩石感は薄れてきましたが😅

私がミッフィー好きとかではなく、本当になんとなーくコップ袋とハンカチがミッフィーなので、ワッペンもミッフィーにしようかなぐらいの軽い気持ちなんですけど、、

アリですかね?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

本人が気に入っているならいいかなと思います。

ありだと思います!

ミッフィー最近よく見かけますよね!ベージュとかブルーの組み合わさってるイメージなので性別関係なく合わせやすそうだなと思ってます!

実際に、まだthe 男の子!というキャラにハマってない男の子でミッフィーを身につけてる1歳2歳の子もいます!

ミッフィー

下の子は上の子のお下がり使ってるので、ミッフィーですよ😂

男女関係ないですよ☺️
うちの子だと喜びそうです✨

うちの年少の子は、花柄のマスクで登園しちゃいました😅

🍞

ありです!
私の子もミッフィー好きですよ🌼

全然ありです😄
長男もミッフィーのランチマットとか使ってます💕
かっこいい物好きですが、特に何も言わず🤣
男も女もないですよ✨

はじめてのママリ🔰

岩石感薄れてきた、ってのに笑ってしまいました😆
私も息子の持ち物ペネロペとかありますよ😅

pen

ありだと思います!
おそらく下の子は男の子で、上の子のお下がりの帽子がミッフィーワッペンです🤣
取れないように縫い付けしたので、生まれて入園したらそのまま使う予定です!

小さい男の子でミッフィー全然ありですが
ボリスとか良いと思います😆
ミッフィーの茶色のクマ。
私ミッフィー好きですが、最近ほんと増えてきたのでカブりますねー🥲

えいこ

皆さまコメントありがとうございました!お返事遅くなりましたが、参考にさせていただき、ミッフィーつけて被ってます😊ありがとうございました🙇‍♀️