※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
サプリ・健康

金沢市在住の方で、子供と一緒にあおば歯科に通ってる方いますか?去年の…

金沢市在住の方で、子供と一緒にあおば歯科に通ってる方いますか?
去年の11月頃から通い始めたのですが、、仕事が丁寧+人気だからか、なかなか予約がとれません😭自分の休みや思った日に予約がとれず、月に1~2回がざらです。自分の歯の状態もよくないので直す箇所が多く、予約もなかなかとれないのに後どんくらいかかるの!?と、とてもストレスです。
子供の虫歯予防にも力をいれてる広告をよく見るので、子供の歯医者にはいいのかなとは思うのですが、、予約がとれなさすぎるのが心配です😓

子連れで通ってても予約はとりづらいもんですか?ママさんだけあおば歯科に通われてる方のお話も聞かせてもらえると嬉しいです🙇

コメント