※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

幼稚園のバス停での送り迎えについて、毎日の会話が苦手で輪に入れず、他にも苦手な人がいるか知りたい。話している状況が嫌でバス停を変えようか迷っており、苦手な方がどう乗り切っているか聞きたいです。

幼稚園のバス停の送り迎えについて💡

みんななんであんなに毎日話すことあるんですか😂?
私苦手すぎて輪に入れません😂

私と同じ様に苦手な人っていますか😢?

バス停のあの皆で話してるのが嫌すぎてバス停変えようか迷い中です😮‍💨

苦手な方はみなさんどんな感じで乗り切ってるか聞きたいです🥺

コメント

子鉄の母

うちは保護者送迎のみの園で、毎日園庭でクラスごとに集まりさようなら👋って形なのですが、同じ事思ってます💦朝から駐輪場で喋ってたり、帰りは子供たちが出てくるまでの間毎日同じグループで喋ってますよね😅
私は挨拶だけで、少し距離おいて待ってる感じで、話しかけられたら話す答える程度のスタンスです(笑)

yuki

話す事があれば話しますしなかったら普通に帰ります☺️

他者が話している分には邪魔じゃなければどーでも良いです。笑

はじめてのママリ🔰

バスをやめて送迎にしました。
バス停変えたりすると、何を言われるかわからないし。