※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっみー
お金・保険

固定資産税のお得な支払い方は?PayPayは3月末までお得、4月から改悪。大きな金額なので注意が必要です。

固定資産税って何払いすればお得ですか😳??

色々調べた結果どんどん分からなくなりました、、、
PayPayで払おうと思っていたのですがお得は3月末までで、で4月からは改悪された、とあり😭😭
大きい金額だし、せっかくなら!と思ってます!

コメント

はじめてのママリ🔰

まず何に対応している自治体でしょうか?
我が家はPayPayからau PAYに変えます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ただPayPayでもソフトバンクやワイモバイルならまとめて支払いにしてスマホ代をクレカ払いにしていればチャージ分のクレカのポイントは付くので改悪ではありますが、還元0とは言えないかな🤔

• 4月15日
  • みっみー

みっみー

詳しいんですね😳😳
    自治体によって違うんですね、、、そこすら分かってないです💦
    ドコモユーザーなのでaupayは勝手に選択肢から外してました(><)

• 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の住んでいる自治体では、モバイルレジ、PayPay、LINE Pay、au PAY、d払い、J-coinペイですが、還元がある物はau PAYとLINE PayですがLINE PayだとLINE クレカがないと還元がないので我が家は持っていないためau PAYにしました😀

• 4月15日
  • みっみー

みっみー

そういうカラクリも😭😭
    クレカ作る手間と還元率を考えてどうか、というところですね(›´ω`‹ )

• 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前はLINE Payの残高払いでも還元がありましたが今は無くなりました😂

• 4月15日
  • みっみー

みっみー

どんどんお得がなくなってるんですね、、、
    ありがとうございます😊😊

• 4月15日
ままりな

LINE payは0.5%つくって書いてあったので、LINE Payにしようと思ってます(^^)

• みっみー

みっみー

LINEpayなら還元あるんですね!
    今まではPayPayしか使ったことしかなかったですが、、、ちょっと調べてみます💪✨

• 4月15日